ガンプラランキング ランキングに協力お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

2017年12月02日

ホビージャパン1月号


今月のホビージャパンはオラザク選手権でした。

僕もミラージュフレームサードのグラデュエーターモードで投稿していましたが、雑誌には切手サイズで掲載されていました。ただ香川県からも、1次予選を突破する人もいましたので、僕もいつかは1次予選を突破できるように頑張ります。  
タグ :ガンプラ


2017年11月24日

ホビーゾーン高松ガンプラコンテスト結果発表


ホビーゾーン高松(イオン高松)ガンプラコンテストの結果発表がされていました。僕のミラージュフレームサードイシューは2位でした。投票していただいた皆さまありがとうございました。

同率で2位のグフカスタムと並んでいます。

そして1位のニューガンダムです。メタリック塗装でサイズも大きく存在感はすごいです。
展示期間が30日までなので、良かったら見て下さい。
ホビーゾーン高松の今年のコンテストは1位、2位でした。今年の各ホビーゾーンのコンテストは出展したプラモデルは全て入賞できました。投票していただきありがとうございました。製作の励みになります。次回は1位が取れるように頑張ります。  
タグ :ガンプラ


2017年11月14日

ホビーゾーン高松店(イオン高松)ガンプラコンテスト


ホビーゾーン高松のガンプラコンテストにミラージュフレームサードイシューを出展してきました。セカンドイシューにミラージュフレームの装備をセットしています。無改造で取り付けできます。キャンディ塗装で鏡面に仕上げています。

コンテストは僕を入れて8作品です。

11月15日から11月22日が投票期間です。

今回はタイラントモードで展示していますが、

近接戦闘特化形態のグラディエーターモード

頭部、腕、足が反転して鬼のイメージに変形します。

さらに獣形態のプルートモードに変形できます。

プルートモードだと、ガンダムの面影が無くなります。3段変形できる珍しいガンダムです。
コンテストの話にもどりますが、イオン高松に立ち寄ることがあれば実物を見て下さい。興味のあるかたは自分が良いと思う作品に投票お願いします。  
タグ :ガンプラ


2017年06月18日

プルートモード





ミラージュフレームの本来?最終形態の四足形態、超接近戦特化形態です。もはやガンダムとはわからないですが完全変形できるすごいキットです。  
タグ :ガンプラ


2017年06月16日

グラディエーターモード




頭部、手足を反転。
変形してグラディエーターモードです。
ガンダムの面影がなくなります。
接近戦形態とのことです。  
タグ :ガンプラ


2017年06月15日

アップ写真です


ミラージュフレームサードイシューが正式名称です。カブトムシの角が気になって作ってみたいと思って衝動買いしました。この完成状態で作るにはミラージュフレームとセカンドイシューの2つのキットが必要です。  
タグ :ガンプラ


2017年06月15日

はじめまして


まんきち!と申します。
趣味のガンプラを中心にはじめようと思います。
画像は今年作ったガンプラ
ミラージュフレームです。  
タグ :ガンプラ


プラモ写真はまんきちのガンプラ(他)倉庫にて公開中