ガンプラランキング ランキングに協力お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

2018年08月22日

ホビーゾーン丸亀

ホビーゾーン丸亀
ホビーゾーン丸亀に行って来ました。
すーぎーさんのキュベレイを見に来ました。凄い完成度でした。キュベレイのイメージを崩さずに改修してあり、僕もこんな作品を作ってみたいと思いました。
ホビーゾーン丸亀
プロショップ杯の投票はまだのようでした。4作品のようですが、ゆめタウン丸亀に行かれた際は作品を見て下さい。キュベレイは一見の価値があると思います。


タグ :ガンプラ

同じカテゴリー(ガンプラ 香川県)の記事画像
ホビーゾーン綾川プラモデルコンテスト
RX零丸 SDフレーム仕様
RX零丸完成
RX零丸製作(その5)とGBWC2018の結果
ホビーゾーン綾川 プロショップ杯結果
ホビーゾーン綾川 プロショップ杯
同じカテゴリー(ガンプラ 香川県)の記事
 ホビーゾーン綾川プラモデルコンテスト (2019-02-19 07:30)
 RX零丸 SDフレーム仕様 (2018-11-12 07:30)
 RX零丸完成 (2018-11-01 07:30)
 RX零丸製作(その5)とGBWC2018の結果 (2018-10-17 07:30)
 ホビーゾーン綾川 プロショップ杯結果 (2018-08-27 07:30)
 ホビーゾーン綾川 プロショップ杯 (2018-08-15 07:30)

この記事へのコメント
こんばんは。
わざわざ足を運んでいただいて恐縮です。
どうも、説明書通りに組めない病気にかかっておりまして(笑)
今回のキュベレイも、火力、機動力を強化して、むしろMAに近いコンセプトにしてみたら・・・ということで作りましたが、なかなか制作日数に押されまして多少雑になったところがちらほらあるのが残念です。
まんきちさんのように丁寧な塗装がすごくうらやましい限りです。
やはり、上手な人の作品は見るだけで刺激を受けるので、この時期は楽しいですね。
また、まんきちさんの作品、楽しみにしてますね♪
Posted by すーぎー at 2018年08月24日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホビーゾーン丸亀
    コメント(1)
    プラモ写真はまんきちのガンプラ(他)倉庫にて公開中