ガンプラランキング ランキングに協力お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

2018年08月12日

瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会

瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会
坂出のさかいで大橋祭り海上花火大会に行って来ました。今回は中止になっていた瀬戸大橋開通30周年と大橋祭りの共催で中四国最大級15000発の花火が上がり、どんどん高松を超える香川県最大の花火大会です。
瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会
花火の打ち上げ場所は例年と同じでしたが、今回は人が多く4時ごろから渋滞が発生していました。
瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会
観覧場所が狭いのと、工場と建物が沢山あるので、場所が限られて人が密集していました。
瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会
肝心の花火はフィナーレがあまり盛り上がらないので終りがわからず、どんどん高松のように観客から拍手がおこるような感じではありませんでした。
瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会
花火の数も15000発も上がったのかな?という感じで半分の規模のどんどん高松とあまり変わらない印象でした。
花火の種類も多く、綺麗だったので少し残念でした。
行き帰りの渋滞がひどくて、1時間の花火を見る為に会場の駐車場から出入りだけで3時間近くかかり、かなり不便で、もう少しなんとかならないのかなと思います。
かなり疲れました。



同じカテゴリー(香川県)の記事画像
リチャードソンジリス2匹目
ロッテリア(数量限定トリプル絶品チーズバーガー)
ミキサーマン(高松市ライオン通り)
いこい食堂(塩江町)
イージス艦 きりしま
てらや(国分寺店)のかけうどん
同じカテゴリー(香川県)の記事
 リチャードソンジリス2匹目 (2019-07-23 07:30)
 ロッテリア(数量限定トリプル絶品チーズバーガー) (2019-07-22 07:30)
 ミキサーマン(高松市ライオン通り) (2019-07-20 07:30)
 いこい食堂(塩江町) (2019-07-18 07:30)
 イージス艦 きりしま (2019-07-17 07:30)
 てらや(国分寺店)のかけうどん (2019-01-06 11:52)

Posted by まんきち! at 13:11│Comments(1)香川県
この記事へのコメント
こんにちは。
肝心の花火で満足度が足りなかったら、
帰りの渋滞がつらいですね。
ぽちっとしていきます。
Posted by NABY at 2018年08月14日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸大橋開通30周年記念海上花火大会
    コメント(1)
    プラモ写真はまんきちのガンプラ(他)倉庫にて公開中