ガンプラランキング ランキングに協力お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

2022年04月01日

一番くじコアファイター


随分前の一番くじの景品のコアファイターですが、GMⅡにもドッキング出来たので全塗装で製作しました。
以前にクリアカラーも製作したのですが、今回はGMⅡの塗装に合わせて塗装しました。

全長7cm弱の小さなプラモデルですが、コアブロックに変形はもちもん、コックピットハッチやミサイルハッチのオープン、操縦席がコアファイター形態とコアブロック携帯で回転するギミックがあり、ガンプラの凄さを感じます。

MGガンダムバージョン2.0やMGガンダムバージョン3.0のものと同じですが、MGガンダムバージョン2.0が2008年発売ですので、14年前のものとは思え無い完成度だと思います。

見えにくいと思いますが、コアブロック携帯でコックピットが回転してパイロットが正面をむいています。

コアブロックに変形完了です。
元々はガンプラ一番くじの外れ景品ですが、かなり良いと思います。これだけが欲しい人はほとんどいないと思いますが。
またガンプラ製作できましたら投稿しようと思います。
それではまた。

  

Posted by まんきち! at 08:00Comments(0)コアファイター
プラモ写真はまんきちのガンプラ(他)倉庫にて公開中