ガンプラランキング ランキングに協力お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

2017年10月08日

レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)

レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)
レジェンドガンダム本体の改修のチェックのために仮組してみました。
レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)
バランスはほぼ良いと思うので本体はこれで行きます。
レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)
脚の合わせ目で目立つ部分があるのですが、後はめ加工が面倒なので塗装しながら組み立てようと思います。
レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)
レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)
改修で上半身、脚部のバランスがうまくまとまったかなと思います。あまり難しいことは出来ないので本体の改修はこれまでです。

次はビームライフルを改修しようと思います。

ガンプラワールドカップ日本大会の1次審査の結果は残念ながら審査落ちでした。また来年頑張ります。




タグ :ガンプラ

同じカテゴリー(レジェンドガンダム 1/100)の記事画像
ホビーゾーン綾川プラモデルコンテスト結果発表
ホビーゾーン綾川(イオン綾川)プラモコンテスト
レジェンドガンダム 1/100 完成
レジェンドガンダム 1/100 製作 (その17)
レジェンドガンダム 1/100 製作(その16)
レジェンドガンダム 1/100製作 (その15)
同じカテゴリー(レジェンドガンダム 1/100)の記事
 ホビーゾーン綾川プラモデルコンテスト結果発表 (2017-11-20 12:45)
 ホビーゾーン綾川(イオン綾川)プラモコンテスト (2017-11-07 07:23)
 レジェンドガンダム 1/100 完成 (2017-11-06 07:28)
 レジェンドガンダム 1/100 製作 (その17) (2017-11-05 07:30)
 レジェンドガンダム 1/100 製作(その16) (2017-11-04 07:50)
 レジェンドガンダム 1/100製作 (その15) (2017-11-02 07:30)

この記事へのコメント
相互リンクのお願い

はじめまして、「ガンプラ公国」を運営している無重力の騎士です。

突然ではありますが相互リンクのお願いに参りました。


当サイトはガンプラの製作記の記事をメインに週に6回の更新をしているブログです。
まだ開設して1年と歴史の浅いブログですが、これからもコツコツと続けていく予定です。

もしよろしければ相互リンクをお願いします。

貴サイトのリンクはサイドバーのリンクに設置させていただきました。

サイト名:ガンプラ公国
http://gunplablog0g.blog.fc2.com/

ご検討、よろしくお願いします。
Posted by 無重力の騎士 at 2017年10月09日 10:05
無重力の騎士さま
相互リンクの申し込みありがとうございます・。
パソコン表示のサイドバーにて対応いたしました。
ブログを初めて約3ヶ月なので表示方法が簡素で申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。
また、ガンプラ公国のコメント欄に投稿させていただきましたが、うまくいきましたでしょうか?不備がありましたら申し訳ありません。
相互リンクの申し込みありがとうございました。
Posted by まんきち!まんきち! at 2017年10月09日 19:53
まんきちさん

無重力の騎士です。

相互リンクありがとうございました(^-^)

ブログ開設3ヶ月ですか!
ほかにも複数のブログをたちあげられておられんでしょうね。
とてもブログ初心者には見えません。

これからよろしくお願いします。
Posted by 無重力の騎士 at 2017年10月10日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジェンドガンダム 1/100 制作 (その5)
    コメント(3)
    プラモ写真はまんきちのガンプラ(他)倉庫にて公開中